8月よりエッセンスカラー講座開講します。

またまたこちらブログはサボっております^ ^;

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

現在は青山のサロンは使っていないし、こちらのホームページも変更しなくては…と思ってるんですが。

現在、八王子市に住んでいるため、八王子駅近くでオフィスを探し中ですが
まだ数ヶ月ほどはかかりそうです。

自分でも、都心に出るのが遠くなり… 以前は渋谷まで15分、新宿20分で出られてたんですけど
新宿1時間、渋谷1時間強って感じです^ ^;

冬は寒く、春は花粉がひどく、夏は湿度が高い…
でも、人が多すぎず(笑)、緑豊かなのが一番気に入ってるポイントです。
あと、出会う人が都心よりフレンドリーな気がして、大阪出身者としては親近感が湧きますね。

前置き長くなりましたが、
色彩セルフケア協会様との共同開催となる「エッセンスカラー講座」
構想2年近くです!!!!!
本当は去年とっくに始まってるはずだったんですけど。

こちらサイトをご覧の皆様は、パーソナルカラーの存在はご存じのはずですが
色彩セルフケア協会代表理事である史子さんが考案したソウルカラー®︎めちゃくちゃ面白いです。

またご紹介していきます。

テキスト、サイトは私が作りました。
サイトご覧くださいませ^ ^ https://essencecolor.com
興味お持ちいただいた方は、公式LINEより友達追加の上お気軽にお問い合わせください。

@675lxtsl

関連記事

PAGE TOP