開運?

またまたブログをサボっておりました^ ^;

この間に、告知してましたコラボセミナーを終えたり(少人数だったので、みっちり顔タイプ診断®️をお伝えしました)
GWは楽しみにしていた予定があったのに、ツレが出発2日前にコロナ陽性となって中止になったり(涙)

そんなワケでGW明けてもモヤモヤが残ってやる気が全然出なかったりした今日この頃でした。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

華やかに見える芸能界ですら、一寸先は闇というか…
世界情勢としても、何が起こっても不思議ではない世の中ですね。。。

色々なものに振り回されずに、自分軸に戻れるようにしたいですね。
そんな方法をお持ちですか?

私も最近、モヤモヤして、不安で仕方がなかったりしました。
大体、悩み事があるのが定番みたいなところがあるタイプです(笑)
年齢と共にかなり良くなってきましたし
数年前はもっとしんどかったなぁ〜とか思うと、少しずつ成長していると思います。

今日は特になんてこともなく、誰が読むのか?というブログなんですけど
今日はお昼の空に、ハロというそうですけど
太陽の周りに光輪が出る現象が起こってました。

お友達に教えてもらって知り、すぐ外に出て、太陽の眩しさと戦いつつ撮影。

教えてくれたのは、少し年上で華やかオーラのある素敵なSさんという女性。

SさんからのLINEで知り、開運のマークとされているので、何か良いことあるかも〜って思ったんですが笑

その後、仕事で先延ばしにしてた事に着手でき、
また、半分仕事で今まで避けまくってた事(ちょっと違いますけど、お片付けみたいなものです)にも
なぜかススっと取り組むことができました。

ところで、漠然とした不安感があるとき
なぜなのか?と自分に問いかけて行くのがオススメです。
不安の原因は、潜在意識ではわかってるんですけど、普通に日々を送ってるだけだと
潜在意識にはアクセスしてないんですよね。

なので、掘り下げて考えて行くと 「あ、そうか!」と答えが出たりします^ ^

ゼロ円でできますし笑

関連記事

PAGE TOP