リアル&オンライン 1day講座を開催します。

初公開【9senseカラー】×【顔タイプ】で内側も外側も丸ごとの自分を知ろう!

リアル受講、オンライン受講両方が可能です。

こんな方に特にオススメ
★「内面や外見をより整えていきたい」
★「人から言われる事と、理想にギャップがある」

~色からあなたの資質(ソウルカラー®)と今の個性&進化(9senseカラー) を知って今後の人生を謳歌するためのポイントワーク実施~
あなたの資質を表す特性色(ソウルカラー®)と、今の性格を表す特性色(ソウルカラー®をベースに作られた9senseカラー)を、 生年月日および専用チェックシートを使用し診断していき、自分の資質と今まで培ってきた個性から気づける今後の進化回復ポイントをご紹介いたします。

下記でもご紹介しておりますYoutube【9senseチャンネル】で一部の簡易チェックをご紹介しておりますが、この体験診断講座では【9senseカラー】チェックリストの全項目を初公開でご紹介いたします。
(簡易チェックがまだの方は是非こちらのyoutubeチャンネルでご確認ください)

~顔タイプ診断®︎で自分のファッションポイントを知る~
※顔タイプ診断とは、輪郭や目鼻口などパーツから構成される「 顔立ち」と「ファッションテイスト」 には関連あるという理論です。
自分自身や人のファッションを見たときに感じる「似合う」というのは顔立ちと調和のとれたファッションであると考えられます。
まずは、あなたの顔立ちを構成している要素を客観的に知ることで、「 もっと〜〜したい」という方向性やお悩み解決も可能になります。事前に、指定の通り撮影した顔写真をお送りいただくことで、あなたの顔タイプをお伝えいたします!

日時:4月23日(土)13:30~16:30
場所:東京都中央区京橋2-7-15鈴木ビル 2階 2B
(京橋駅 徒歩1分 東京駅 徒歩5分)
定員:リアル参加5名様まで zoom参加10名様
料金:8,000円(下記お申込みフォームにてお申込み直後にお振り込み先などを記載 の自動返信メールが送付されますのでお申し込みから5日以内に、 指定銀行口座へのお振り込みをお願いいたします)

講師:重本史子(ソウルカラー®︎&9senseカラー担当)
    田中しのぶ(顔タイプ診断®︎担当)

 

【重本史子】一般社団法人色彩セルフケア協会主宰
ソウルカラー®カウンセリング法 創設指導者。
色彩と心の関連性に興味を持ち、色彩心理学認定エデュケーター資格を取得。
色彩アートセラピーやイベントを精力的に実施。
2009年からはタイにも活動の場を広げる。
その後体調を壊した経験から心身の健康の重要さを見直し、様々な自然療法、東洋理論を用いた漢方薬膳、ウェルネスファスティングや、アドラー心理学などを学び、心と身体の健康をライフワークとなる色彩の仕事に取り入れ現在に至る。

 

※今回の内容は個別の診断が必要となり、一回の開催での対応が限られるため申込先着15名までの人数限定とさせていただきます
(お申込みが15名を超過の場合は【申込フォーム】でお申込みができませんので、フォームでお申込み後返信メールが届いた皆様は参加可能となります)

参加希望の方はこちらフォームからお申込みください。

関連記事

PAGE TOP